

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

おひさかたぶりです

どうもとんぺろです

数ヶ月、とても忙しかったです・・・もう何度泣きたかったことか・・・

忙しかった理由は就活ですww

無事内定貰えてホッとしました

とりあえず、大好きなバイトも出来なかった感じだったので、先月からほぼ毎日バイトしまくってます!!

保険入らないと扶養のあれが外れちゃいそうで相当心配していますけれど・・・w

単位も取得済みなので大学に行く事がほとんどなくて暇を持て余してますてへっ

学生ニートだったのが今じゃ学生フリーターみたいですwいやあバイト楽しい!

お暇な方いらっしゃったらskypeでもこるむでもまったり雑談でもしましょう

ではまたです

久しぶりの更新です。

 

どうも、とんぺろです。

コルムネタはそんなにないので、リアルの事を少し。

今月に部活引退ライヴがある予定だったのが、実家に帰ったりする人が多くて来月になりました

まだ部活できるし、何よりも練習期間が延びたのがうれしいです

今度は全部で5バンド参加するので、全部で22曲ですね・・・

1バンドはアニソンバンド。けいおん!!のNO,Thank YouやらAngel Beats!のCrow Songをやらせていただきます

Crow Songは某ソサのみ○ふぃさんから教えてもらって初めて聴いて、『これは良曲!』と思ってやらせていただく事になりました

アニソンバンドでVo&Gtは2回目・・・

正直、不安でいっぱいです

ギター弾きながら歌うのって相当難しいです・・・

バイトも繁忙期で忙しく、大学に行って、空いた時間にバンド練習して、終わったらバイトって感じの日々を送っています

バイト先の店内をクリスマス仕様にする為に今日まで2時まで残ってみんなで飾り付けを終わらせてきました

明日来たお客さん、喜んでくれると嬉しいです

ではまたですノシシ

もはや

 

ギルド内でのセクハラが酷いです。

ひろぽん筆頭に

ねむねむの冬突入

 こんばんゎ

最近めっきり寒くなってきて、ピーコートが役立つ季節になってきました

ほんと毎年毎年コート買いすぎかなぁ・・・

それはそうと、



やっとLvあがりました・・・

火力も若干上がったみたいっ

さてコルムはこの辺にして。



リアルでの話

金曜日のライヴ。

相当盛り上がりました

他の大学っていうか専門学校っていうか、とりあえず大学が違う人たちとバンドを組んでのライヴだったので、いつもとは違った盛り上がり方でした

ドラムとギター二人が男の方で、ヴォーカルにあたし、キーボードとベースは女の子の6人でアニソンバンドやったのは初めてだったので、普段よりも多くの音でライヴ出来てとても楽しかったです

バイトも順調ですb

メニューに新たにクリスマスチキンが加わって、サンタ帽被ってバイトするようになりました

これはこれで楽しいです



では、またですノシ

ふっふわっ

どうもお久しぶりです!


さぼってましたすみません


さてさて、とうとう12月になっちゃいましたね・・・


もうすぐクリスマスですけれどみなさんはどうなさるのでしょうか


あたしはバイト先でクリスマス会を・・・


これ以上語ると涙出るかもなのでこの辺にして・・・ww


とりあえず、今日(日付的に)はライヴなのです


あたしは今回アニソンバンドのみ


けいおん!の曲をメインにやってきます


やっぱり澪ちゃんのコスするのかな・・・あんな感じの服持ってないから悩むところです


短いですけれど、またですノシ


コルム以前に・・・

 PCすら起動してませんでした、どうもこんばんゎ




あ、一昨日にコルム起動した!




草なんとかさんがまんまるキャンディーがほしいとかどうとか言ってたので、それを渡す為にコルムDLしてインストールしてINして渡してすぐ落ちてまた消して(ぁ




来月中旬で部活引退。。。悲しすぎます





今思うと、いろいろやったなぁ・・・




けいおん!の影響もあって、今年は進入部員が相当多かったの思い出しました




バンドMCの時にステージ下の後輩とアニメネタで盛り上がるのもあと少しと思うと、涙が・・・




思い残すことの無い様に頑張るです!!




そしてバイトの話




一人辞めちゃいました。。。ハァ




この忙しい時期なのに更に忙しく・・・




今年はお客様からクリスマスプレゼント貰えるのかな・・・




でもクリスマスは遊びたい。。。




今のうちにバイト入りまくってクリスマス休みもらうんだから・・・!!




ではねむねむなうですノシ

きたくなう

 こんばんゎ!




今日はもう熱なかったので早速大学に行って講義受けてきました




講師ってすごいなぁ・・・って講義受けてて毎回思います。




世界経済の事、法律の事を講義以外でも質問してもはっきりと自信持って答えてくれるので物凄い知識だなぁと感心しちゃうばかりですンー




コルムは少しお休み。なんか疲れちゃって。




そろそろ部活も引退だし、大学生活での最後のライヴ・・・




あっ、すみません。コルマーの方々にブログ見てもらってるのにリアルのことばっかり書いて




でもこれから毎日リアルの事ばっかりですよ!




自分の時間を大切にしたいって思ったので、一旦コルムはアンインストールさせていただきました




あると起動しちゃいますからね




眠いので今日はこの辺で失礼します。またですノシ

はわわ

 こんばんゎ!




昼間は高熱が出て悪夢に魘されてましたコワカッタ




今日は、初めて栄光の動画を撮影してみました




けど自分で見返して、あまりにもあれだったのでまた次回撮影してから載せようと思います




せっかく撮影中にゲ○マヨさんが花火撃ってくれてたのに・・・




次回は失敗せずに撮ります!!




ではまたですノシ




やっと・・・!

 お久しぶりです



IDとか忘れて更新できませんでしたごめんなさい




とりあえず、IDとパスめもったのでもう忘れないです!!




それはそうと、風邪ひきました




今はお薬飲んで楽になってますけど、早めに寝るとします




そいえば、NEXONに移管するみたいですね




意外と楽しみだったり




ではまたですノシ

いやあああ

 1時頃に帰宅して今さっきお風呂からあがったのです



さすがにこの時間帯からコルム起動するのは。。。と思い、最近更新していなかったブログを更新します!



さて、先日某FTさん企画の『イベントBD』ですが、相当楽しめてますっ



しかし、水曜日は予定があったので参加出来ず・・・Bチームの方々、本当に申し訳ありません。。。



あたしの居る居ないで勝負が左右される・・・!って事は無いと思うのですが、やはり出れないのは悔しいです・・・ハァ



しかしどうしても大学の仕事が。。。



会議サボろうかな



新しい世代の子達に仕事教えれるのがあたししか居なくて、もう毎日わたわたしながら教えてるのです



年下の子達はまだ講義とかもきちんと履修しなきゃなのであまり空いてる時間が無く、教える時間も限られてくるのでどーーしてもコルムやる時間を削らないと厳しい状況に追い込まれてます



帰ってきたらPC起動させるのさえ面倒で。。。



そういえばアル鯖にも遊びにいってない。。。



もうネタがなくなってきたので、栄光中に告白されちゃったのでも載せときますねキャー





返事はNoです。えへ



それと、今日からどんなに忙しくても毎日ブログは更新していきますキリッ



それではまたですノシ
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Profile
Links
Other